忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]愛する人の心を思いのままに操る方法


これまでにあった相談のバックナンバーです。

アピールの仕方が分かりません。  アユさん(14/学生)
露骨なアピールって嫌ですか?  ユイさん(23/学生)
やはり社交辞令ですよね?  あいこさん(21/学生)
重たく感じたりするのでしょうか??  しずるさん(24/アルバイター)
男の本音を聞かせてください。  まゆもさん(27/専門職)
患者→オカンとなってしまってるのでしょうか?  mariさん(35/OL)
私は恋人になりたいのですが  (32/自営)
可能性ってあるのでしょうか?  hanaさん(29/会社員)
正直つらいです  ノンノさん(35/無職)
まだ好きなんです。  ayu11aikoさん(24/公務員)
距離を置いたほうがいいのでしょうか  蒼空さん(30/医療関係)
許して欲しい。  立花さん(19/浪人生)
なんとかもう一度頑張りたいです。  たけのこさん(37/会社員)
この先どう進めていけばいいのでしょう?  しらいしさん(35/司会者)
どっちに感じたのかとても気になります。  momongaさん(25/医療関係)
友達の関係に戻ろうと言い出しました  みりいさん(22/学生)
彼は気づいているのでしょうか。  Y,Iさん(13/中学生)
どうして良いか解りません。  こじさん(31/会社員)
発展する可能性ってあるんでしょうか?  あいさん(21/大学生)
今の彼女に勝つ確立は少しでもあるでしょうか?  美羽さん(21/学生)
彼女にしてもらえたらとても嬉しいのです。  ふみこさん(21/大学生)
完全にフェードアウト状態です。  yoyoyoさん(37/主婦)
片想い期間は2年くらいです。  Sさん(18/高校生)
距離や時間を置く方がよいでしょうか。  我吾紅さん(35/銀行員)
判断もつかなくなってきました。  蝮さん(25/会社員)
彼にとって私の存在って何ですか?  ミラクルさん(27/教員)
私には全く興味がないのでしょうか??  sayaさん(20/学生)
付き合って2年、同棲1年です。  リコさん(28/MD)
よく分からない状況です  みんとさん(21/大学生)
彼に愛はあるのでしょうか?  レイナさん(28/事務員)
もう一度彼の隣に戻りたいです。  ほわいとさん(31/SE)
怖さを克服したいのです。  Rさん(15/学生)
生理的に無理な方なんです。  ゆきさん(33/OL)
私はいまだに信用できていません。  まろんさん(19/学生)
もう無理なんでしょうか・・  どろんにょさん(41/会社員)
なんとか名誉挽回したいです  みつこさん(19/大学生)
セックスレス  ちひさん(43/自営)
浮気  ミキさん(23/アルバイト)
ただただ動揺しています  munmunさん(33/会社員)
次に進まなければ・・・  台湾小姐さん(29/会社員)
期待してもいいのでしょうか?  mariさん(35/OL)
悔しくてしょうがないです。  りえさん(31/会社員)
女性なら誰でもいいということでしょうか?  とーこさん(19/大学生)
自覚しました。  あおいさん(20/専門学校生)
彼を素直にさせる方法って・・・  margoさん(32/自営)
割り切って付き合えれば、、、  さゆりさん(25/看護師)
1番気になっているのは、、、  あちこさん(22/IT関係)
男心が全くわかりません。  Aさん(21/会社員)
まだお互い敬語でしゃべってます。  じゅんさん(33/会社員)
初めてできた彼氏です。  とろりんさん(28/会社員)
元彼の気持ちを確かめたいのですが、、、  hanaさん(32/会社員)
もう3ヶ月会えていません・・・  ちっくさん(28/OL)
彼の気持ちがよく分かりません。  みぃさん(18/学生)
また期待してしまって。。。  蒼空さん(30/医療関係)
もう少し頑張りたいです。  美咲さん(25/デザイナー)
もうすぐ半年になります。  ゆみちゃんねるさん(30/派遣銀行員)
彼との距離を縮める事は可能でしょうか?  MIKAさん(29/派遣社員)
決めました。  ななさん(44/派遣社員)
彼女ができました。  ゆっちさん(19/大学生)
今は引いた方がいいんでしょうか?  *空*さん(28/OL)
仲良しの仕事仲間なのですが。。。  カボスさん(21/会社員)
わがままなのでしょうか。。。  まみさん(23/受付)
ドキドキします。。  梦唄さん(16/学生)
原因は私の束縛、わがまま  きゅんさん(21/社会人)
突然メールが来ました。  台湾小姐さん(29/会社員)
喧嘩の耐えない日々  ラパラパさん(26/会社員)
雨の日に偶然知り合いました  プラムさん(32/サービス業)
年下の男の子  mariさん(35/OL)
共通の趣味のハズが。。。  MYさん(32/教員)
気になってしまいます。  とーこさん(20/大学生)
同じ職場だし。。。  マサさん(24/経理)
メールが来ないんです。 まにまにさん(26/看護師)
近頃急に気になったきたのです。  kira1213さん(27/会社員)
飽きられてきているのでしょうか?  智美さん(37/会社員)
解決策が見出せず・・・  ななさん(44/会社員)
彼としてみたいのです。  anさん(45/会社員)
期待してる自分もいて。。。  こまきさん(34/事務)
すっきりできずにいます。  nanaさん(24/学生)
覚悟しています。  奈美さん(21/会社員)
年下の男性に片思いしてます  ゆうきさん(32/医療職)
期待してしまう・・・ みんみんさん(21/学生)
10歳年下の男性を・・・ Hanaさん(33/学生)
おかしいんでしょうか? あやさん(17/学生)
全く諦められません。 ぱるるさん(31/学校)
カップリングパーティで・・・ red_eyeさん(37/会社員)
このまま自然消滅?! まゆみさん(28/受付)
別れを切り出したのは私のから。 makoさん(20/学生)
最近の話です  桃華さん(17/学生)
彼には彼女がいますが。。。 さゆりさん(32/会社員)
ルービックキューブより下?! 夏空さん(14/中学生)
「すごくタイプ!」と言われ、、、 佳苗さん(21/大学生)
友情の延長なのかなっ。。。 佳苗さん(21/大学生)
彼の気持ちがいまいちわかりません soraさん(31/会社員)
やっと元彼と連絡がとれ。。。 ゆまさん(19/学生)
返事が来ません。 ふじさん(22/医療系)
外へ出ることが少ないのです。  merryさん(29/会社員)
お兄さんが気になってしかたがないのです  miiaさん(27/社会人)
有名なスポーツ選手の人が気になります  ゆきさん(33/フリーライター)
年に2回しか会えません。  ゆずさん(19/学生)
道具にされるのは御免です  らぐさん(35/パート主婦)

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浮気相手と別れてくれるでしょうか?
こんにちは、いつも拝見しています。
男心を是非聞かせて下さい。

先日、約3年間同棲していた彼と「同棲解消」しました。

解消理由としては、彼の借金+浮気癖が私の手に負えなくなってしまった為です。

定職にもつかず ローンを組めないほど借金をしていたのに、車が必要だと言って私が契約をし彼が私に払う約束の車も半分以上払っていない状態で車が故障の為廃車にする事なり
新しい車の話を持って来たのですが、さすがに無理だと断ると、浮気相手に多分私と同じ様に言って買わせていたのが発覚したのです。

この事が家の人にばれて、自宅に強制的に帰らされたのです。
そんなバカな彼氏でも別れる事が出来ず
私には、他の浮気相手とは全部別れる!
真面目に仕事して借金も少しずつ返す!
など 約束はしてくれたのですが
どうしても、今までの事があるので本当に別れたかが分からないまま、別々に暮し始め 彼の行動が分からず不安な毎日を送っていいます・・・

彼はプライドが高く見栄っ張りです
×1で2人の子持ちと言う事も
彼女と同棲中と言う事も
無職でお金が無い事も全て隠して
2~3人の女性と遊んでいた人が
今回本当に改心して別れるのでしょうか?

どうかよろしくお願いします。
彼の気持ちは?
彼とは昔同じクラスで、一時は付き合う話がありましたが、彼が彼女と別れてから間もないので、世間体が気になるということで振られました。そのまま何ヶ月かたち、クラスが離れ、それと同時に彼はほかの子と付き合ってしまいました。
でも私は彼が忘れられず、ずっとメールをしたり、関係を断ち切ることはしませんでした。
付き合えないのは承知で告白し、好きでいることを許してもらっている状態でずっといたのですが
ある朝彼が、「ゆうか、俺別れたから」と、なんの前触れもなく言ってきました。
それから私たちはまた急に仲がよくなり、普段は絶対自分からメールしてこない彼からメールが来たりするようになったり、
彼がおやつを持っていて、私がちょうだいって言うと自分の食べかけのポッキーとかを私の口に入れてきたり、
ほかの子とは絶対間接キスとかしないのに、私の飲み物だけは欲しがるんです。
周りはいいかんじだよね、って言うのですが、
気になるのは、彼とメールをしているとよく下ネタをふられることです。私は胸が大きいのですが、「ゆうかの体って綺麗そう」とか、何かとそのことを言及されます。
前に一回、おまえもやりたいだろ?みたいなことを言われたこともあり、体目当てなのかなって思ってしまいます。
一度振られたこともあり、怖くてもう一度告白することはできません。
私はけっこう恥ずかしがりやで、おまけにプライドも高いので、自分から彼に話しかけたりできないんです。いつも彼が話し掛けてくるのを待っているだけ。メールだけは自分から二日に一回する程度です。
彼の気持ちがよくわかりません。明らかに普通の女友達としては見られてないのですが、彼は本当は私のことをどう思っているのかすごく気になります。
来年大学受験を控えているので、もうこの恋はけりをつけないといけないのに、押すと引かれ、引くと押されを繰り返してどうすることもできません。
でも本当に好きなんです。アドバイスお願いします。
ゆうか 編集
片思いの彼
私の好きな人は女の子とはあんまり話さない子です。そんな彼とメールをしているんですが彼から来たことはありません。
全部私からなんですが、すぐ返信してくる日もあればずーっと返信がない日もあります。
いったいどぅなんでしょつか?
学校ではたまーに話しています。ほんのたまにです。でも目がめちゃめちゃ合うんです。
NONAME 編集
支払い方**
こんばんわ
るいな 編集
男性が結婚を意識する時
付き合って一年3ヶ月の彼氏がいます。
同じ飲み会で出会い同じ日に付き合ったもう一組のカップルがいます。
そのカップルは今年結婚します。
職場の先輩は、付き合って半年くらいで妊娠し、結婚します。
結婚は、男性が決定権を握っているように思います。早い時期に結婚が決まるのは、それだけ彼女の事が好き、妊娠させて早く結婚するのはそれだけ彼女の事が好きと思えて仕方ないです…
一年3ヶ月付き合って、具体的な結婚の話はなく、高校生カップルみたいに『結婚しよ~ね』って言われる事がありますが腹が立ちます…
お互い20代後半です。
今年は、結婚ラッシュなためかすごくストレスになっています。
結婚しないのは私の事が好きじゃないように思えてきました。。。
男の人が結婚を意識するのは何かきっかけがあるんでしょうか?
ナス 編集
年上の男性とのメール
こんにちは。

私は今、コミュニティサイトで知り合った男性とメールのやり取りをしています。

私は高校3年生で、彼は30代後半の方です。

私がメールを送ったことから始まり、
今までに約1ヶ月程、毎日欠かさず彼からメールが来ます。

私が気になるのは、彼が私を気遣って毎日メールをくれるのではないか、ということです。

何故なら、彼は私の精神面が弱いことを知っているからです。

世代も違うことから、多少お互いが通じ合わない場面もあります。
話題も無く、彼はもう飽きてるのではと感じてしまいます。
私は彼にとって、重たい存在ではないでしょうか。
もしも私とのメールが負担なら、
私は彼の気持ちを優先したいと思っています。


今は絵文字やハートを入れた文章でお互いやり取りしています。たまに一緒に寝ようと言われたりします。
メールで暗い話は一切しません。

彼は無理をしていますか?
男性の方は、20も年下の身長の低い処女とメールを毎日したいですか?

因みに、顔はお互い知らないけど、
私から彼に、ブスであることを言っています。
ちび 編集
遠い存在なんですが…
初めまして。気になる人がいるのですが、その人は遠い存在の人でバンドをやっています。もちろん遠い存在なので喋ったことがありません。

キッカケは地元でライブをやってくれた時にずっとこっちを見てるような気がして、何で見てるんだろうと思いつつ私も見てました。

また次のソロライブを見に行った時に会場が狭かったのでよく見えるのですが、この前のは気のせいだと思いながらライブが始まりました。最初は何も無かったんですが、途中から前奏、曲紹介のとき、演奏してるとき、私が違うとこ見ててその人をパッと見たらその人が見てたなど1~2回ではなく何回もこっちを見て目が合ってしまうんです。。。でも、前に来るとスルーするんです。これは、どうゆう意味なんですかね?あれから気になってしょうがありません。ただの気のせいでしょうか??
みかん 編集
”恋人”だと紹介されたのに
2日前、共通の友達の関係で初めて2人で食事をすることになりました。彼とは2度目の再会で、わたしは学生で彼は8つ上の社会人です。
話も弾み、楽しい時間を過ごせました。
その日で帰るつもりが、誘われて2件目に行くことに!
そこで、彼の友達にも会わせてもらいました。
冗談で私のことを”恋人”だと紹介したり、たくさん私を褒めたり、連絡してきてといったりと、私は彼が気になっていたのでドキドキしていました。
もちろんその日は手もつないだりもせず帰りました。

しかしその日から5日以内に会う約束をしているのですが、4日たったいま彼からの
連絡が来ません。

返事は来るのですが・・・
あの日みたいな良い雰囲気も感じないし

これって脈なしなんでしょうか?
私は実は前の彼でのトラウマがあって、あまり男性を付き合うまで何を言われたりしても信用できません。
いまも現に、気になっているのに気づつくのが怖くて踏み込めないでいます。

彼はどんな気持ちなんでしょうか?

どうしようもないこんなわたしに、
どうかみなさんアドバイスを頂けたらうれしです。
お願いします。
みぃ 編集
分かりませんρ(..、)ヾ
私にゎ好きな人が居ます。同じクラスではないのですが。初めはその人のことがかっこいいと思ったので春ぐらいに思い切ってメアドを聞きました。 そん時ゎ4日ぐらいメールしました。それで友達として普通に遊びに誘っただけなのに俺片想いの人が居るけ遊びには行けんっち言われました。でも私はまだ好きでゎなかったのでそうなんやみたいな感じでした。春に学校の時にその人は男友達に何かを言いふらしたらしいんです。多分私が彼のことを好きだと...好きぢゃないでムカついてアドも全て消しました。そしたら夏頃になって私の芸術の時間が終わって友達といつも通り帰っていたら5階でその人と友達に会いました。そん時ゎたまたまやろっち思ったら今度ゎまた5階で会って会ったらその階で降りて次ゎ6階まで来るようになりました。6階には何もありません。しかも左側の階段で登って来て右側の階段で降りるんです。それから私達は避けるようになりました。後アド返が来たので登録しました。そしたら修学旅行の時に私が机をくっつけていた時にその人の友達がその人をおして今行けちゃとかチャンスちゃ話せちゃみたいなことをこしょこしょで言っていました。その人ゎ笑顔でやめろと言ってました。それから階も違うのに毎日会いっ、クラスマッチの時にその人含める集団が私をガン見して来ました。私は気付かなかったんですが友達から聞きました。後その人と3秒ぐらい見つめあったり目が合ったりしました。かなり私の周りをうろついてました。でも相変わらず話しかけては来ません。でも私はだんだん好きになってしまいました。本当に行動が読めません何なんでしょうか?男子の考えとることが分かりません。

最近メールしましたが普通です。冗談が言えます。でも実際会ったら逃げたりしたりして話しかけてくれません。でも遠くから友達がその人が見よったよと言ってました。本当に分かりませんので教えて下さい。
----------------
補足:長くなってすいません。
本気で悩んでいるので回答待ってます。

後彼は草食系男子です。
草食男子ってどんな人ですか??困ってます。

後やっぱり私って嫌われてるんでしょうか?
かな 編集
兄のルームメイト
長くなりそうですがすみません。
私には2年半ずっと友人関係にある2年年下の男の子がいます。きっかけは兄の友人であること、そして現在兄のルームメイトの一人であること。
お互い、自分で言うのもなんですが、異性にはモテるのに恋人ができない超草食系です。
好きになり始めたきっかけは、彼が私に少し気があるのかな?と思ったから。彼の野球の試合を見に行ったらすごく嬉しがってくれたり、兄のために料理するのを見て作ってほしい!って言ったり、兄のために作った料理をつまんで美味しい!と言ってくれたり。私が大学あと1年で卒業するって話をしてたら「すごく寂しいなぁ…」って言ってたり。
すごくそう思わせたのが、私がほかの男友達とどこか行く話しなどすると急に下を向いてオモシロクなさそうに「ふーん…」っていったり、ただ共通の男友達と偶然講義が一緒になったって話をしただけなのにまた、低い声で「ふ~ん…。そうなんだー。よかったねー…」

しかし、そのうち気まずくなったりすることが起きることが何度かありました。長くなるのでここら辺の詳しいことは省きます。

それも、軽くですが話し合い、お互い納得してまた友人関係を続ける感じです。最後から2番目のケンカは、だいたい、彼が私が消えようとするのを止めた感じです。

最後のケンカは、3週間前。
兄のもう一人のルームメイトRがなぜだか急に私にもう来るなと言って来たのです。それで、兄と彼を含むルームメイトたち5人で話し合いをすることに。

ほとんど、彼が話していました。私への不満を。うちに来ても、前と比べてリビングより兄の部屋にいるようになったこと、来てもすぐに帰ったりすること、週末もあまり来なくなったこと。俺たちを避けてるんじゃないの?
もちろん、それは誤解で、私はただ忙しかっただけ。兄の部屋に長くいたのもネコを飼うようになり、遊んでただけ。
そう説明しても、「誤解されるようなことをしてる」と、さらに怒られるだけでした。
そして急に聞かれました。「俺たちのことどう思ってるの?」と。
正直に、私は皆が好きだといいました。そしたら、なぜだか彼は苦い顔をしてしばらく下を向いてから
「じゃあ、俺とA(もう一人のルームメイト)、どっちのほうが話しやすい?」と唐突に聞かれました。
たしかに、話しやすさで言ったらAのほうが断然上だったので、正直に「…、まぁ、Aのほうが話しやすいけど…」と答えたら、「なんか、いつもそうやって答えるのに時間かけるよね。」と言われ。「俺は仲良くしようとがんばってるのに。」と言われ。
もう一つ長い話の複雑な問題もからみ、簡潔に言えば私の友人A子と彼がけんかをしていて、友人が怒るたびに「ゆうりはいつも私のそばにいてくれた!なのにキミは…!」と言っていたことを理由に、なぜだか私が彼の悪口を彼女と一緒に話しているのではないかと思われ。
「こんなんじゃ、俺たちやってけないよ」と言われた時に私は泣かないようにと思い顔をこわばらせて彼を見ていたのですが、彼も私のその顔をしばらく見てから急に立ち上がり、私の友人に言われたことについて私にどなって怒り始め、「どっちか選ばなきゃダメだよ!気に入らないんだったらそういえよ!縁切れよ!」と言われ。彼はそのまま出て行ってしまいました。

翌日、朝にキャンパス内で偶然すれ違いました。私はいつもと同じように手を振りました。彼も手を振りましたが、傷ついた顔で下を向いていました。私はすぐに始まる授業に向かう途中だったので引き止めて話すことはできませんでした。
Aに聞いた話によると、私と話す前彼は「ゆうりの考えてることがわからない。ほんとうにわからない!」と言って、すごく悩んだ感じだったそうです。
私は、思い切ってその夜電話をしてみました。ビックリした感じで出たけど、気のせいかはきはきしていた感じでした。
「本当にどっちかを選ばなきゃいけないの?」と聞いたら、「そうじゃなくてもいいけど、ただ、A子が俺の話してるの聞いてほしくない。俺の見方とか変わるかもしれないから」と。そして「あの件は俺も悪かった。いろいろ考えすぎてた。」と一応少し謝ってくれました。「俺たちすれ違ってたんだよ。俺は、ゆうりにもっと思ったことを話してほしかった。けっこう怖い床あるって言われてるから、俺のせいもあるんだろうけど」「何か言いたいことない?あったらちゃんと聞くから」と言ったので、いろいろとちょっとしたことを言ったりしました。とりあえず、縁葉切らない、という結果になりました。

共通の友達が、コンサートをやるということがあり、少々気まずかったのですがほかに誰も思いつかず、メールで車を持ってる彼に連れてってもらえるか聞きました。同時にA子からの悪くない伝言もあるので暇な時に伝えたいと言うことを言いました。当日、彼から電話があり、連れてってくれると言ってくれました。後でまた電話すると。彼が迎えに来るはずだった15分前に電話してきて「今外にいる。話したいこと今話せる?」と聞いてきたので出ました。伝えてからちょっと打ち解けて、急に雨がどっと降ってきたのでわざと意識をしてやったわけではないのですが、私しか傘を持っていなかったので「入る?」と聞いて「うん、入る」って言ったので傘に入れました。照れたのか、途中で「俺もうちょっとだから、もういいや。ちょっとそこで待ってて!」と言って走っていきました。
その後はほかの友達とも合流し、いたって普通に接していたと思います。ある意味前よりも話していたところも。

自分でもそうかもと思ったのですが、ほかの人に話しても「兄の部屋ばかりにいるのに怒って、Aとのほうが話しやすいことでも不満をもって、すれ違ってたんだよとかもっと思ってることはなしてほしかったって言ってるのって。つまり、ゆうりに愛されたいんじゃないの?」と。
どうなんでしょう?やっぱり彼は私のことが好きなんでしょうか?
ゆうり 編集
諦めた方がいいですか??
去年の9月頃に同じクラスの男子A君を好きになりました。
きっかけは、文化祭後ぐらいからパッと向いたらA君がこっちを向いてて目が合うことが多くなって少しずつ気になり出したんです。
その人は見た目ちょっとクールで笑顔が素敵な人でさりげなく気遣いが出来る優しい人なんです。
そんなA君を私はいつの間にか本気で好きになっていて…
それで思い切ってバレンタインチョコ渡したんです。
そしたら「ぁりがとぅ…これだけ??」って言われて思わず私は「うん」って言ってしまい、「じゃぁバイバイ、ぁりがとう」って手を振りながら部活に行ってしまったんです。…それ以降は3学期の球技大会初日が終わった後、トイレで着替えるために友達とトイレに行っていたら、途中で部室で着替え終わって教室に戻ろうとしていたA君がいて、それで目が何回か合って…私はちょっと頑張って「お疲れ様」って言ったら「ありがとう」ってちょっと照れくさそうに言ってくれたんです。
でもそれっきり目が合うだけで何も変わらなく学年が一つ上がってクラスが離れてしまって…
今では学年の行事??で集まった時にパッと見た時A君がこっち向いてて私は恥ずかしくて目をそらしたんですが...

何回も諦めようとしたんですが目が合っただけで嬉しくてまた好きになってる自分がいて…
やっぱりきっぱり諦めた方がいいですか??

長文ですみません

無題
(*^^*)

マサコ 編集
考えてることがわかりません。。
私は24歳の女です。今年の4月から社会人になり、今社内の同期に恋をしています。相手は1つ年下で、付き合って3年になる彼女がいます。

とても気が合って、4月からずっと仲は良かったのですが、意識したことはありませんでした。

しかし、7月の飲み会の時に私が潰れてしまって、酔った勢いでエッチしてしまったんです。

それからも特に変わりなく、何事なかったように仲良しでしたが、8月に入って、一緒に出張行ったり、県外にいる同期たちに会いに2人で行ったりして、更に仲良くなって。次第に素面でもいちゃつくようになってって…。

2人でいるのがすごい楽で、いつの間にか好きになってしまったんです。

彼はもともと浮気願望があって、一度浮気してみたいと言っていました。これまで遊んだことがないから、結婚までにちょっと遊びたいって考えみたいで。

彼の浮気としては、私が3人目です。でも、彼はあくまで彼女が一番で、浮気相手に好きになられたら、今後一切会わないとする人でした。

なので、ただの浮気と割り切れなかった私は、彼から離れることにして、それを伝えました。好きになったからもう会わないと。


そしたら、嫌だって言うんです。会わんとか無理って。これまでは好きって言われたら終わらせてきたけど、今回は違う。好きだって。彼女とのエッチでも、私の顔が出てくるって。だけど、彼女とは別れられないって。


自分勝手なんわかるけど、まだ会ってたいと言われました。俺みたいな浮気するような最低な男やなくて、ゆきにはもっと良い人がいるよ。良い人が現れるまでは会ってて欲しいって言われて、離れられずにいます。

浮気だから、最低なのは私も同じです。でも、どうしたらいいのか分かりません。

今は、朝駅から一緒に会社行ったり(新入社員で朝の仕事があるので会社の人に会わない時間です)、泊まりは無理だけど仕事終わってから23時過ぎまで一緒にいてくれたり。

でもやっぱり浮気は浮気。家に帰ると辛いです。ただの都合のいい女ですかね?もう会わないべきでしょうか?
ゆき 編集
サイト内検索
 
<sponserd link>
男心の参考書
管理人「匠」の著書です。 男目線で男心をつかむ裏技をわかりやすくお伝えしています。 この本だけの裏技も掲載しています。 詳しくはこちら


■匠の無料レポート
「男心をつかむ為に絶対やってはいけない3つのこと」↓↓

メールアドレス


まぐまぐ大賞2007ノミネート
まぐまぐ大賞2007ノミネート

管理人のメルマガがまぐまぐ大賞2007恋愛・結婚部門にノミネートされました。
読者のコメント
よかったら、相談に対するあなたの思うところをコメント欄に書いてあげて下さい。このトップページに表示されます。
[10/01 出会い系]
[09/27 完全無料出会い系WEB]
[09/27 完全無料出会い系WEB]
[09/03 ゆき]
[04/13 マサコ]
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
このサイトは私のメルマガによせられた女性からの相談を男性がかざりっけなく、ぶっちゃけてお答えしています。男の本音が丸見えのサイトです。

実は、他の人の悩みは客観的に見えるのですが、自分の悩みは客観的に見れなかったりします。

このサイトではたくさんの人の恋愛の悩みが男の目線で答えられています。

その恋愛相談を客観的に見ることで、あなたの恋愛の悩みも解決することになると思います。


⇒ プロフィール詳細 

*このサイトはリンクフリーです。
*相互リンク募集中です。ご依頼はこちらからどうぞ。
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 男が本音で答えます!女性の為の恋愛の悩み相談室 All Rights Reserved